2019年12月7日土曜日

経過観察約術後3年4ヶ月

経過観察に7日に言ってきました
3ヶ月ごとのPSAの数値の不安はつきませんね〜
今回も全く数字は上がらず、安心しました。
改めて、放射線の威力には驚きます。
来月は放射線の経過監査地があります。
先月から今月にかけて腰の痛みや股関節の痛みを
訴えましたが、放射線の影響ではないだろうという
泌尿器科の医師の話でした。

あと、尿もれが以前とあるので
骨盤底筋運動を最近あサボりがちなので
医師はそれが原因かもとか・・でした。

血液検査の他の項目は別に高い低いはありますが
特別問題はないみたいでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿