2016年8月15日月曜日

がんを消す!食材図鑑_きつい!

女房が
がんを消す!食材図鑑

http://books.rakuten.co.jp/rb/13775865/

買ってきたのでを読んだ。

駄目だ!がんによくないものが全部好きなものだ

お酒はほぼ全滅、少量の純米酒ぐらい

ノンアルコールビールがいいかなとおもって退院後、傷がいえるまで
これでしのごうと思っていたが・・添加物を大量にいれいてつくった
危険な飲み物だという

四つ足動物の肉類は全部だめ。

油もサラダオイル、マーガリンはだめ、

オリーブオイルとかごま油はいい、

生クリームとか小麦粉のはいった洋菓子もだめ

無添加、無糖のチョコレートってどこに売ってるんだろ?

この本に書いてある食材で暮らすとなると
費用手間ひまがばかにならない

好きなものがたべられないとなると、ストレスですね〜

このストレスがよくないときている・・


前立腺がんによいとされている
ネギ、タマネギ、胡桃、トマト、ニンニク、にら、大豆・豆類、ナッツ類、キノコ類
たまご、緑茶、コーヒー、ココア、玄米、青魚、鶏肉(ささみ/胸肉)、鮭、甲殻類、軟体動物(いか、たこ)
このぐらいかな・・

う〜ん・・むずかしい、家族の協力なしにはできないし・・
カミサンはこの本読んで、とってもじゃないけどできないとか・・
あきらめムード・・汗


どうすればいいのか?


よくない食材を頭にいれて、なるべく積極的にはとらない・・

いいとされているものは積極的に取る

そういうことしかないかな..

お酒はどうする、

家で飲むのはやめるか・・極端に減らす・・
苦しいね・・
人生楽しくないね・・
楽しくないとストレスたまる・・またどうどう巡りだ・・・(T_T);




0 件のコメント:

コメントを投稿