2018年6月12日火曜日

来週から約33回の放射線治療が決まりました。

昨日、放射線治療のためのMRIと問診を受けるために
また、病院に言ってきました。
苦手なMRIは30分かかってましたね、じっとしての30分はパニック障害、強度の耳鳴りの持病持ちにはかなり辛い、
昨日はヘッドフォンでビートルズメドレーを30分聴きながらでした。
とりあえず無事にすみ、その後の問診で2週間前の手術の傷は
大丈夫とのことで、早速来週から照射に入ります。
18日はCT検査、19日は照射位置合わせとかだそうです
20日から週5日約7週間は毎日病院通いです。
これが勤務している人だときついでしょうね。
2ヶ月午後出勤になるかな・・

自営業ですので時間の都合はなんともなるのが幸いです。

来週から風邪などひかぬように、人混み避けて、
お酒もたちます。舐める程度はいいのかな??

とりあえずは、スケジュールがわかり前に進みますので、落ち着く・・

0 件のコメント:

コメントを投稿