2016年7月22日金曜日

退院へ

退院しました。
当初3週間と言われていましたので。
1週早まりよかったです。

10:00には会計済ませて、帰る予定が
今朝の先生の回診で、昨夜血尿がますます赤味を帯びて
膀胱の膨満感は有るが尿意がなく、やっと、チョロチョロ出て
楽になる。
そのことを訴えると、尿道カメラの検査、尿の流量検査などをやり
退院を決めることになりました。
血尿は2か月続くこともあるという。

検査の結果、退院OK!がでて、2時間遅れで、無事退院できました。
請求書は約7万でした。
細々したものを入れれば10万入っているカナー(T_T;)

帰宅は女房と二人で帰りましたが、やはり予期せぬ尿漏れ、
電車で急に立ち上がったりすると、ジュワッとでてしまいます。
尿取りパッドの容量を越えればパンツズボンに染み出してくる
明日からこの尿漏れとの戦いだな〜〜
しかし久しぶりの帰宅は疲れた。
9時になったら病院の消灯時間になれてきたのか
睡魔がおそってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿