2016年7月24日日曜日

退院2日目・・

尿漏れは相変わらず続いています。
血尿も続いています。
手術から13日たちますが・・・?

尿漏れパッドというのがあるのですが
かなり消耗はげしく、1日12個は使うのでしょうか?
2日で約1パック(30個入り)なくなります。
1パック500円ぐらいですから1個17円ぐらい?
(病院のコンビニでは900円でした。)

ですから、1日パッド代だけで250円の出費かな
月に7500円・・高いね・・
なんとしても2ヶ月で直したい..

便秘もちょっと力むと尿に出血します。
直腸のすぐそばが前立腺があったところですから
その影響でしょう。
尿意のコントロールがなんだかうまくできません。
残尿感もあり、いつも尿意がある感じです。

病院で尿の計量してたときは、先生はいい数字だといってましたが
なんだか数字と体はついて来ない感じがします。

やはり1時間以上椅子に座ってますと、なんだか直腸のあたり
肛門の近辺でしょうか痛くなります。
仕事は当分無理ぽいかんじがするなあ・・
(ろくに仕事もないのが幸いです)

骨盤底筋を鍛えるリハビリをしなきゃいけないのですが
ついつい忘れてしまいます。これをしないと直らないのにね〜(^^;)

今日は、喉がひりひりして、風邪ひいたかな?

熱はないですが調子はいまいち・・
まあ・・のんびり寝てます・・




0 件のコメント:

コメントを投稿