2016年7月27日水曜日

東京医科大学ロボットセンターのホームページ

昨日、AMAZONで買った男性用尿漏れパッドが、朝注文して夕方届きましたね。
やはりプライム会員は早いです。アマゾンビデオやミュージックも見放題
年会費3900円はお安いと思います。

届いた物は、直接開いて陰部に当てるというだけですが、
紙おむつみたいなものをしている人は陰部に巻き付けるという使い方らしいですが
この円錐状におりまげるという説明が図解ででてますが、いくらやっても
よくわかりません。


しかし、フローラルな香りがして、今まで使っていた男女兼用のものより
少し幅がなく、長さも5センチぐらいみじかいので、今朝、さっそく、ためしに
つけてみました、ごわごわ感が男女兼用よりもすくなくいいかもです。

たぶん今後、数ヶ月はこの試し買いがつづくかもですね。
これから手術後や他の事で尿漏れ体験する人にアドバイスが他人にできるかもです。

リンゴ、キウイ、バナナ、ヨーグルトを一昨日からたべはじめましたので、
今朝、便が1回ほど,出たなという感がありました。

便をするとき一緒に血尿がでるのは
直腸の上に前立腺がのるようについてましたから
りきみますと、やはりまだ膀胱と、尿道の縫合部分が完全に直ってないのでしょう。
ロボット手術でも直腸にあなをあけてしまうことがあるうようなことがあるみたいです。

ロボット手術といえば、
東京医科大学は日本で症例数が一番多いとおもいます。
検索しましたら
下記のページがでていましたので、これからしゅじゅつを受ける方は参考になると思います
東京医科大学ロボットセンター
http://www.robot-center.tokyo/

ここのホームページの説明はダヴィンチによる手術以外でもわかりやすいです。

東京医科大学は以前、喘息で通院してたことがあり、
新宿ですが、家からはまあ通勤では普通の距離ですが
通院や入院などやはり、女房とか一緒ですとちょっと遠いですね。
しかし、病院はきれいだし、喘息のときは待ち時間がほとんどなく
快適でしたが・・

手術を受けた日大病院はスタッフがみなさん親切なのがよかったですが・・
応対、食事、面会スペース、売店、待ち時間、交通費を考えると
一長一短でなんともいえません。
日大病院も今後、ダヴィンチのロボット手術症例数はふえますので
いいかもです。
泌尿器科の評判はいいとは聞いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿