2016年7月30日土曜日

お医者さんの円座クッション

血尿はつづいている、
特に大便を排出するとき、りきみ、合わせて尿も排泄すると必ず最後の尿が
血尿になる。真っ赤というよりピンクというか赤錆色というか・・
まだ吻合部分がなおりきってないのだろうか?

暑さもあり、体力回復も、以外とてまどり、
いまは便秘をさけて、長時間すわることをさけている。

やはり、巷でこうかがあるという、ドーナツ型のクッションを買った方がいいのかな?

amazonで検索してみると
レビュー数がおおく、おおむね好評なのは

お医者さんの円座クッションというやつかな?
3427円・・出費が痛いね

これを今朝、注文した、早くて今日の夕方にくるかな?
とにかく、なんでもいいとおもったものはためしてみなくちゃ
はやく、前の生活にもどらないと喰っていけないし・・
来週退院後の外来があるから、尿漏れパッドをつけ電車にのってすこし遠くまで

どんな感じでいけるかためしてみることにする。

らくだからいつまでも寝転んでばかりじゃ、直らないと実感する。

多少の尿意をかんじたら、トイレにいくしゅうかんもつけていくほうがいいのかも
尿を意識的に止めたり、そういう訓練も必要かも・・

いつまでも、尿がぽたぽた点滴状態はこまるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿