2016年7月13日水曜日

集中治療室

集中治療室の1日

今朝、集中治療室から、でられました。
この治療室の1日半は動けず、水も飲めず、
手術後の色々な患者があつまり、夜中中、じっとして
動けず辛いですね。

喚き散らす脳外科の患者、交通事故おこして、
呻いてる患者などが7〜8人いて、
朝まで寝らぇませんでした

体中に、尿道カテーテル、ドレーン、心臓、
血圧、血栓予防
の加圧装置、点滴3本、ロボット状態

今日は手術の傷の痛みからでしょうか
熱が38度あがり、
一般病室にもどったものの、
だるく、しんどい1日でした。

肝心の手術結果は、前立線の一部機能は残すという話
でしたが、やはり蓋を開けてみれば、ロボットといえども

560・の動きができるといっても、どうしてもみれず
医師は安全な方の全摘を選択したようです。

これで、男の機能はなくなったわけです。
転移などの危険回避では、これでよかったのかな・・・^_^ちょっと
寂しい気もしますが^_^

1週間後ぐらいに手術箇所のx線
をとりその結果で尿道カテーテルをとるとか。

全摘した前立線の病理検査が手術から10日後ぐらいにわかり
初めて、自分の病気の全容が解るということです。
転移の可能性がないという前提で
手術を受けましたが、まだ油断できないということかな。。?

もう1月からの検査で、ストレスたまりまくり
お金減りまくり

退院後は夏休みでノンビリしたいです。

金はどうする・・・・・^_^:

0 件のコメント:

コメントを投稿