2016年10月28日金曜日

3回目の飲み会_尿漏れは?

一昨日
昼間は友人の展覧会と音楽倶楽部でギター練習3時間
夜は3回目の飲み会にいった。
この日は昨日と比べちょっと暖かく、パッド装着には適さないが
真夏にくらべるとなんと楽なことか・・

外出時3回の交換ですんだ、
やはり、尿漏れは歩いている時と
気が緩んだときだね・・

しかし、その夜の眠りはお酒のせいで夜間3回はトイレにおきるが
2回の目覚め・・それもトイレにはいかなくてすんだ。
アルコールの分解は大量の水分を必要とするからなのか?

少し前から便秘気味だった
力むと手術の後が違和感があり、いやなので
便秘には気をつかっていた。
術後はじめて2日間便がでなかったが

飲んだ翌日からでたが、なんだか一日下痢までは行かないが
1日お腹がしくしくしていた。

やはり、外出してうごきまわるほうがストレスはないし
、体の調子は良くなる気がします。

しかし、仕事が少なくそうもいってられません。

外にでて、人に会えば、お金は使うからね・・





0 件のコメント:

コメントを投稿