2016年10月19日水曜日

いまや尿漏れブログに・・

自分のブログを改めて読み返してみると
もう最近は尿漏れブログに・・なっている(笑)

全摘後の一番の悩みは、生活の質(クオリィティー)に関して当然悩みがでる
私の場合は尿漏れです。これはかなりストレスだし、不便、不快です。

術後の癌の事は再発、転移とか不安はありますが、次の診察検査は3ヶ月後だし
今悩んでもしかたないので、ストレスためたくないので何も考えないようにしている。

しかし、日々の尿漏れだけは早く改善したいし・・なんとかしたい。

同じダビンチで全摘手術を受けて尿漏れで悩んでいる方のブログを
ついつい検索してしまいます。

なんとか,同じ症状をたどっているような気がする方のブログにたどりつきました。


ブログの日付から推測して現在は61歳ぐらいの方でしょうか・・
ダヴィンチによる前立腺全摘出手術で術後PSA値が安定していて経過観察している人で術後の尿漏れに悩んでおられる方は私のさがしていた同病者に近いので
参考になりました。↓

前立腺摘出と尿漏れの記録
http://d.hatena.ne.jp/hirokun56/

私の記録もどなたかの助けになれば良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿