2016年11月23日水曜日

睡眠と夜間にトイレに行く回数の関係_実は・・

夜間のトイレの悩み、実は寝不足からくるものだった?ーデンマーク研究結果

というNEWSを今朝のネットで読んだ、
http://www.mag2.com/p/news/22202
そうかも知れない、トイレに行きたいから夜間おきるのではなく、
寝不足がトイレに行く回数が増えるという逆の論理からくるもので

先日、熟睡できたのは、実はかなり昼間寝てたからで・・
其の夜は昼間寝すぎて、また夜中にトイレかとおもっていたが
4時間半はねた・

4 件のコメント:

  1. やっと私が自分の責任で選択した治療にて終了しました。これからは、まだ積極的に打てる手を打ちながら様子を見ていきたいと思います。なお、もうストレスを回避する生活にシフトしたいと思います。実践でいないと思いますが。

    返信削除
  2. Gettingbettersさん
    お疲れさまでした。
    今後、治癒していく事を祈ります。
    ある意味ストレスは回避できようがないですが,
    回避できるものもあるとおもいますので
    ゆったり、可能な範囲で生活を楽しんでください。

    返信削除
  3. リスかわいいですね(^◇^)

    返信削除
  4. Gettingbettersさん

    ありがとうございます。

    返信削除