2017年1月10日火曜日

新年会

友人との新年会で昨晩3時間ほど飲む、
中ジョッキ4杯ぐらい飲んだろうか・・

つまみは極力揚げ物関係には手をつけなかった。

しかし、3時間のうちに5回はトイレにいった。
とにかく尿意がすぐにやってくる。
最近少しよくなった気がしていたが、夕べは尿意に悩まされる

帰りは油断していたのと、薄手の120ccの尿漏れパッドで
駅まで歩くうちに横漏れがしてきた。ズボンにすこししみてきて
駅のトイレで交換しようとおもったが、やはり奇麗なデパートの

トイレを探すがなかなかみつからず、仕方なく駅のトイレで
交換をすませ、帰宅・・

ああ・・もう尿漏れは疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿