2016年6月12日日曜日

セカンドオピニオン

昨日のネットの記事で
川島なお美が受けていたセカンドオピニオンのことがかいてあったが
31万円とあった・・
http://tocana.jp/2015/12/post_8285_entry.htmlhttp://tocana.jp/2015/12/post_8285_entry.html
なにゆえこんなに高いのだろう??
お金の問題もありますが
医師の治療の意見は素人には解らないから、なにもいいませんが・・

これはさておき、自分もセカンドオピニオンもかんがえましたが・・
色々検査が進行していくうちに、他の病院の医師にもみてもらいたいとは
おもいましたが。たぶん、いままでの検査結果は参考にはされるでしょうが
変えれば、やはりその病院での検査があり、またやり直しとなると
ちょっと気がおもいですね・それに病院が遠くなるのはかなり負担です。
本当に特別嫌な事がないかぎり、疑問がわかないかぎり、
もういまのままでおまかせでいいかなとおもっています。

それは医師や病院に満足しているとはいいませんが・・
かといって、とりたてて言うほどのこともないし・・

なるようにしかならないとおもっています。
不安はなにやってもきえないしょうし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿