2016年6月6日月曜日

手術への検査続く

4月に、骨シンチ、CT、脳のMRI.肺機能検査、肺のX線、呼吸器内科の問診、眼科、いつもの血液、尿検査、毎週検査と1週後の結果でいささかストレスがたまる。検査もいやだが、その結果を待つストレス・・
幸いいまのとこ転移はないとか、眼科もクリア、呼吸器内科の先生も手術OKだといわれる。

7月の入院日程も決まった。

6月に最後の通院と検査があるが、心電図とまた肺機能検査をやれという。
これがなにか気になる。

手術もいやだが・・この待ち時間がなんともストレスだ、このストレスで違うとこが
悪くなるような気がしてくるが..

なるべく、手術のことはかんがえないように、なんとかなるさ〜を自分に言い聞かせている。それにしても先生がいう5時間の手術は不安は隠せませんです。
それと、色々かかる検査や通院の費用・・
1ヶ月入院で仕事もろくにないけど・・この時間が空白になる
なにも考えずにすむリフレッシュ時間と考えていこう〜

7月のまえにビッグサイトのイベント出展はまるで気がのらない・・

今年になって25年以上の付き合いのあった女性の同業者が突然亡くなった・・
もう人生なにがあるかわからないから、開き直って「どうにかなるさ〜」で
いくよりないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿