2016年6月8日水曜日

生検入院その3

検査は生検だけで、ほかはなにもないのですが、
やはり前立腺に針を刺すので感染症などがこわいので2泊3日なのでしょうね。
病院食の味のなさにはまいりましたが、
ほかにやることもないので、食事は楽しみでした。看護士さんや生検担当医はみなさん親切でよかったです。
3日間の入院3割り負担で3万6千円ぐらいでしたが、
あとで県民共済から入院保険がおりましたので,助かりましたが・・
通院でのCTやらMRIなどの検査費用が意外と高く
骨シンチとCTやった日は2万6千円ぐらいかかったです。
普通の検査費用がばかになりません。
それに交通費、病院特有の待ち時間・・

お金と時間は飛んでいきます・・汗

0 件のコメント:

コメントを投稿