2016年6月8日水曜日

生検入院その2

1日目の夕食後におしりの止血止めのガーゼをとってくれました。
肛門におしこんであるのですっきりしましたが・・
ベッドのシーツにそのときの血のあとがついていたのが後できがつきました。

次の日は大便はでなかったです。血がまじるとかいわれましたが・・
普段から、便秘気味なので、環境がかわったせいで余計にでません。

3日目の朝に、少し便がでましたが、特別出血はなかったです。

尿からの出血はなくなりました。

精液からも出血がみられるとききましたが、それはまだでてないので
わかりません。

試しに自分で
退院してからさらに2週間後ぐらいで
出してみましたが
退院後に薄い錆びた色の精液がでました。

これがきえるのに2週間ぐらいかかったでしょうか?

生検出血の残骸だとおもいますが・・

いろいろな検査をいままでやりましたが
この検査は2度とやりたくない検査のベスト3にはいるかな

おもったほどの痛みはなかったですが
やはり痛いです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿