2016年8月3日水曜日

出血がない

昨夜は21時半には寝て、2時間おきに尿意で目が覚め、
4回目の5時半には起きて、朝食をつくりそのまま
PCのメールチェックなどをしてすごしました。
やはり長時間の椅子は疲れる

趣味でギターを練習していますが、いままで座ってしか弾けなかったから
これを機会に今度から立って練習するかな・・
座って、たちあがると尿漏れする、これを意識すれば
お尻をぎゅっとしめながらたちあがればもれませんが
そのことは忘れますね・・
結果、じゅわっときます。


昨晩から午後の14時まで9回目のパッド交換ですが
昨晩の19時以降から出血がおさまっています。
縫合部分の出血がおさまったかな?
だといいのですが・・

明日は退院後の初めての外来検診ですが
病理検査の結果がでるのかな?
説明がいまいちわかりずらいので
文書でもらえればとおもうのですが

そういえば、昨日のネット検索で
「私のカルテ」〜前立腺全摘術後の患者さんへ〜
というPDFがありました

これをプリントアウトしました。
明日、病院にもっていきますが、文書料をとられるのでしょうか?

しかし、明日は退院後、尿漏れセット(笑)かかえて病院いくのが
いやですね・・
いつも尿量とか検査のときにタイミング悪くトイレ行ったすぐ後だったりとか
病院の外来の待ち時間がよめないのでこのトイレタイミングがあわない。


0 件のコメント:

コメントを投稿