2016年12月24日土曜日

忘年会とトイレとパッドの湿気

先日、今月2回目の忘年会でした。

その日は天気予報は夜から雨で、案の定、帰りは雨が降って来ました。


休み前の今年の忘年会のピークとも言える日だったので、帰りの電車は
かなり込み合い、身動き出来ない状態で、急行だったの家まで20分です。
雨も有り、気温も高めでしたので、車内はかな湿度が高く、
不快きわまりなく、それにいつもの尿漏れです。お酒が入っているせいなのか
筋肉のゆるみで尿は体が動くたびにちびちびと漏れます
居酒屋を出るときにトイレで尿を足して、パッドも交換してるので
車内時間20分は充分持つ時間でしたが、あの湿気と暑さに参りました
シャワーを浴びてすっきりしたいので
駅から急いで帰宅。

来週最後の忘年会がありますが
、電車2回乗換えは短い時間ですが
ちょっと嫌だなとか思っています。

最近、尿が陰嚢をちびちびと伝わるのか、じめじめしていて、
気分も悪く、いつも使っている男性用の150ccののお得用のパッドが
なんか、うっとおしくなり、
男性用120CCの薄型パッドに変えました。
価格も倍はしますが
そうもいいってられないいので今朝、アマゾンで購入しました。
抗菌の蒸れ難い綿100%のボクサーパンツも一緒に購入しました。
お金かかるかかるね・・(T_T);


来週市の無料定期検診がありますが
またオプション
300円で前立腺がん検診もあり
大学病院以外での術後のPSAの値がどうでてくるか興味もあり
検査を受けようか迷います、
数値が悪かったら··また悩みますし.. それも嫌だな・・
大学病院の2ヶ月半前の検査値が0.04ですが、先生曰く、これが当病院の最低検査値ですと言われましたが、他のブログをみても術後それ以下の方も多く
病院によってそれほど開きがあるものなのか疑問になっております。

担当医が心配する数値でないと言う事を信じてますが・・

あ・・それから頻尿は少しではありますが、

少なくなってきているかな・・?でもないか・・

2 件のコメント:

  1. 本年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、よろしくお願いします。
      今月経過観察有り数値が気になります。

      良いお年になるように祈っています!

      削除