2016年7月18日月曜日

尿道カテーテル

一昨日から尿からの出血は止まったようだ。
尿は赤みが消え薄黄色になった、昨日の先生の話では明日、
尿道カテーテルは抜いてくれるとかです。

しかし、尿道口は腫れているし、血がまだこびりつているので
カテーテルと尿道口はくっつき、これを抜くのはかなり、いたいかも(≧∇≦)

それにしても、早く体からチューブを取りたい、
いつも私はうつ伏せに寝るのが習慣なので、仰向けでづっと寝るのが
辛い、寝付きも悪い。

ロボット手術の傷あと7つは順調に治ってるみたいだ、
クシャミや咳、笑っても痛みは薄らいでいる。

明日のカテーテルを抜く前にどこに入れるかわからないが造影剤を入れ
検査して大丈夫なら抜いて、様子を見てOKなら退院はすぐ目の前だと思う。
最短で22日かも、延びて25日、問題あれば予定どおり29日かも。
それ以上のびれば、月にまたがるので、保険とか最低医療費の証明書
とかやっかいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿